スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第4回】順延のお知らせ

皆さん、おはようございます。
管理人の安藤です。

少々残念なお知らせです。

先日予告しておりました11月30日から1泊の愛犬とふれあいまくりツアーですが、
残念ながら諸事情により順延となりました。

冬期開催は難しく、また来春からの再開となりますが、
より充実した内容にグレードアップしたツアーとしてお目にかかります。
お楽しみになさって下さい。

どうぞよろしく御願い致します。


管理人 安藤
スポンサーサイト

開催は11月末!!!

こんにちは。
わんわん倶楽部主宰、ドッグサロンfuca店長の安藤です。


大変お待たせ致しました。

一昨日、日本旅行のカリスマ添乗員平田進也さんとツアーの下見に行き、
次回ツアー詳細が固まって来ましたので少しご報告です。


開催は11月30日(土)から1泊2日
場所は淡路島です。
ホテル貸切、館内はワンちゃんオールフリーです。

写真はそのドッグランからの絶景です。

563046_513788205374496_1254352224_n.jpg
(素晴らしい風景なので、是非クリックで拡大してご覧ください!)


超大型犬までOK、料理は、絶景のレストランで料理の鉄人にも出られたシェフによる会席料理。
ワンちゃん用のディナー付きで、レストランも一緒に入れます。
価格は25,000円前後。

1泊2食付きの6組限定の希少ツアーになります。

オプションであの有名な飛行犬の撮影会を予定しております。



募集要項、決まり次第お知らせします。
どうぞ、お楽しみになさって下さい。
まずはご報告まで。

あんどう

【第4回】愛犬とふれあいまくりツアー、企画スタート

こんにちは。
わんわん倶楽部主宰、ドッグサロンfuca店長の安藤です。


空梅雨猛暑の後は大雨、変な気候です。
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて。

もうよくご存知の方や、すでに御参加いただいた方も
いらっしゃると思いますが、半年ほどご無沙汰しております
「愛犬とふれあいまくりツアー」
第4回の企画が決まりつつあります。

今回の企画も、ナニワのカリスマ添乗員、日本旅行の平田進也さん監修ですが、
今回は。

「淡路島」へ行きたいと思います。


詳細はまだまだですが、
新大阪から愛犬と一緒にバスに乗り・・・・
というプランを企画中。

開催は秋口になると思います。

ホテル貸切ですが、室数は少ない為
今回のツアーはすぐに締め切りとなる可能性があります。

先行募集はこちら(LINE@でのお知らせ)からかけさせていただきますので、
ご興味のある方は、リンク先よりドッグサロンfucaのLINE@のお知らせ登録、
そしてわんわん倶楽部メンバー登録をして
お待ちください。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。